日々の雑記

アウトプットの場

2017-10-05から1日間の記事一覧

楽天銀行様へ

本日無事に「サンキューレター」が届きました。 口座開設設定もなんとか完了しました。 が! なに?合言葉って。これ「自分の出身地」、「好きな映画」と「所有した車」で返事をして設定したんですが、メモも残したんですが! 入力してみると、「この合言葉…

カメラ本体の設定は後幕シンクロになっていませんか??

今回HVL-F45のワイヤレス同調機能をあてにして2台購入に至ったF45(戦闘機みたいな名前だなぁ)ですが、事務作業が一段落したので昨日同調テストを行いました。 ソニー SONY フラッシュ HVL-F45RM 出版社/メーカー: ソニー(SONY) 発売日: 2017/04/30 メデ…

SONYで揃えた機材たち〜麗しきカメラ遍歴〜

仕事をするにあたり機材一式をSONYで揃えました。 レンズ沼どころか機材沼! 今年の5月にsony α6300と標準、マクロのレンズ2本を買ったのをきっかけにいつの間にかSONY派になっていました。 ソニー SONY ミラーレス一眼 α6000 ボディ ブラック ILCE-6000 B …

9月のまとめ

「継続は力なり」と言いますが、力がないのかなかなか続けて投稿しないですね まあ過ぎてしまったことはしょうがないので前だけ見て進んでおります。 空白の9月は何もしていなかったわけではなくて 事業開始に向けての準備を着々と進めておりました! 緻密な…