日々の雑記

アウトプットの場

ウォーミングアップ

2015年もそろそろ終わりですね。

 

もういくつ寝るとクリスマス&お正月というイベントがありますが〜

一人暮らしの自分にはまったく関係なしー!

まあちょっとさびしさを再確認するくらいですね。

 

今年を振り返ってみると仕事をしない1年でした(笑)

 

昨年末に退職してから自分で店を開く予定が、流れ流れてhulu廃人に

なってしまってた上期(ブレイキングバッド最高!

 

さすがにまずいととりあえず職安に行って失業給付の申請に行って

偶然見つけたうどん屋さんの立ち上げした中間期

 

系列店へ行き、居酒屋だったのでお酒と深夜に弱い自分に向かず退職した下期。

 

もともとお金の為に仕事してないからしょうがないんだけどね(^^)

 

物を増やしたくない→物欲なくなる→買い物しない→お金使わない→

時間が欲しい→仕事の時間がもったいない→仕事しない(現在に至る)

 

おかげで10月は断捨離しまくって

www.mercari.com

で稼ぎ、11月は本読んだり就活のためと

自分に口実を作って東京に旅行に行ったりしてました(⌒▽⌒)

 

でもこのままでは誰の何の役にも立てなくなってしまうので来年からは動きます!

自分の経験と勘で活かせるものはなんでもやります!というわけで

このブログから始めてみます。来年からって思ったけど準備運動がてら始めさせていただきます。では宜しくお願いします!