日々の雑記

アウトプットの場

メルカリ、ヤフオク、ジモティにラクマもあるけど

今日は1日雨だったので家にこもってぽちぽちと作業を進めました。

 

来年の引っ越しに向けてさらに身軽になろうと出品を行いましたが、

今回はできれば引き取りに来て欲しいなぁ〜という淡い期待を抱いているので

jmty.jp

を使ってみました!

 

登録も簡単で写真も用意してたのでちょいちょいと行ってましたが、掲載画面を見ると

写真が回転してる!? なにこれ?

変更しても変わらない。小さなことだけど見る人にとっては非常に見にくい画面になるなぁと調べたら対処方法がありました。

 

本当大抵のことはもう皆さん経験済みで、さらに記事にしてるんですよねー。先人の轍を粛々と歩かせていただいてます、本当。

 

おかげでとりあえず6品出品完了!洗濯機には早速反応あったし大物が売れてくれるとありがたいです。

引っ越し前に少ないと思ってもまだまだあるのが荷物ですからねー。

来年はさらに身軽になりたいもんです。