日々の雑記

アウトプットの場

調整不足

先日初めて舞台を観てきました。

小林賢太郎の「うるう」です。ラーメンズを教えてもらってから大好きになって

VHSを買ってみたり、最近ではネットで好きな時に観たりといつ観ても感動、感心させられっぱなしでした。

それが北九州に来ると知ってからは初めてチケットをとってずーっとワクワク!

 

なのに前日の飲み会のワインが抜けきらず、体調不十分での鑑賞になってしまいました。本当に後悔!舞台だからくしゃみ連発とかなったらどうしようとプレッシャーだったけど鼻にティッシュイン&マスクで無事に静かに鑑賞でしたが、頭がぼーっとなってしまい夢見心地での鑑賞に。

全力で観れたらそれは最高の感動だろうけど本当に申し訳ない鑑賞になってしまいました。今度は絶対に万全の体調で臨みます!