日々の雑記

アウトプットの場

My Codeを買って見た

昼間の尋常じゃない眠気(15分ねればだいたいオッケー)が続くので最近は睡眠計測アプリのSleep Cycle Sleep Meisterを使っている。

どちらもかもなく不可もなくな結果?であり採集されたいびきを聞く限りでは睡眠時無呼吸症候群ではなさそう。

いちど睡眠外来を受けようかと思うけど値段もそれなりだしなぁと迷っているところで高城剛氏のYouTubeからメルマガにふらっといって遺伝子検査に行き着きました。

しかも今日まで30%オフ‼︎なんてタイミング。これは買うしかないと即購入。

数日で着くみたいなので一回遺伝子検査をやって見て、いろいろ分かった上でもう一回自分なりに体調を整えて見たいと思います。

たのしみー!