日々の雑記

アウトプットの場

太陽の恵み

梅雨入り宣言して早1週間。からっからの空梅雨模様ですが、今年は美味しいスイカが食べれるか心配です。

まあじゃんじゃん降られると外に出るのも億劫になるのですが(^_^;)

せっかくこれだけの日光を浴びてるのだからこぼしては勿体無い!ということで今朝もさくっと設置したのがankerの14w Solor Charger。これUSB接続が2つもある優れもので僕の周辺機器(BOSEQC30、BOSEsound link miniⅡ、iphone ipad α6300 etc…)を充電してくれるのです。

電気代にしては微々たるものでしょうが、昨今の自然災害などを想定するととりあえず自家発電能力があるということは非常に安心感が増します。安心感が・・・増します!

そう、安心を売ってるのです。しかも折りたたみで省スペース!オススメします。f:id:sho16chang:20170615084057j:image