日々の雑記

アウトプットの場

おかえりQC30

先日新品交換の返事をいただいたBose Quietcontrol 30 が帰ってきました!

QC30がいない1週間。初日はBose soundlinkmini2で久しぶりに音楽を聴き「たまには大音量もいいなぁ」と感じたものの、外出の際にアップル純正イヤホンで聴くと周囲の音がうるさくて全く音楽が聞こえないことに改めて気付かされました。

ほんとノイズキャンセリングの凄さを思い知らされた1週間でした。

 

加えてワイヤレスの便利さね。これが買うことグッと後押しした要因だったけどもう楽で楽で。PC作業しながら2階からちょっと1階に降りてコーヒー淹れて戻ってくる。その間iPhone本体を触らなくていいしもちろんポケットに入れなくていい。音楽もいいところで中断することなくじっくりコーヒーを蒸らして香りを味わいながら2階へ移動できる。

スペシャル!これはもうスペシャルです。ありがとうQC30!

 

戻ってきてダンボールの外箱を開けた時に薄いビニールに包まれた新品然とした2代目QC30を見た時にほーーーーんの1瞬だけ「売るか?」という考えが頭をよぎった自分がバカでした(^_^;)

これないとおそらく楽しい毎日も、旅もずっと奪われてしまうよね。

ということで相棒!これからもよろしくお願いします‼︎f:id:sho16chang:20170804171615j:imagef:id:sho16chang:20170804171618j:image