日々の雑記

アウトプットの場

9月のまとめ

「継続は力なり」と言いますが、力がないのかなかなか続けて投稿しないですね😅

まあ過ぎてしまったことはしょうがないので前だけ見て進んでおります。

空白の9月は何もしていなかったわけではなくて

事業開始に向けての準備を着々と進めておりました!

 

緻密な計算ではないですが、今までの経験といろんな人との出会いや様々な背景がうまいこと混ざり合って行き着いた事業です。

必要なモノまでとてもいいタイミングで集まり、9月は

上旬にモノ、車の設備投資が完了。

中旬にHP作成案、税務署手続き関係の準備が完了。

下旬にHP作成着手と開業届での完了と意外と順調\(^o^)/

 

HPもjimdoを使いもうすぐ完成でございます。
jp.jimdo.com

ロゴもlogastarで作成。満足の出来です!(作成と選考に半日かけました。)

www.777logos.com

さてあとはHPを完成させて実績を積むのみ!

ここからが大事なんですねー。一人で何役もこなしながらですが、まだまだできることが増えそうで楽しみです。経理も勉強、webも勉強あるのみ!

営業もがんばろーっと。