日々の雑記

アウトプットの場

買いもの失敗?

ヤシコンにてを出し出すとハードオフセカンドストリートといった店に行くのがちょっと楽しみになってくる。そんな中久し振りにセカンドストリートへ行った。まあヤシコンのレンズなんてあるわけもなくあっという間に目的終了🤷‍♂️

せっかくなのでジーンズの安くてシルエットが綺麗なやつを探してみることにした。

なかなかいいのがないんだけどなにげに2000円くらいあったらトップスが買えそう。

ずっとセントジェームズも飽きるので千円程度の冒険でもするか!と服探しに変更。

そのなかで500円で黒ベースのノルディック柄がかわいいセーターを発見。

さらっと試着をした感じもよく「値付け間違いか?」と疑うほど。2分後には自分のものになってました( ̄▽ ̄;)

車の中で早速着替えて殺到と外出先を歩きました。ユニクロにも靴下を買いに行く予定だったのでセーターを着たままユニクロへ。安くて品質の良いユニクロを買っていると割合的にユニクロ着用率が増えてくるのでユニクロの服をを着ないで店内に入るのは微小な優越感があります。

が、帰ってセーターを脱ぐと驚愕の事実が!なんと「GU」のセーターであることが判明。。。

あんなに颯爽とユニクロの店内を歩いたのはなんだったんだ!なんて日だ!とがっかり&なんか今後は着ないほうがいいみたい。はあぁーーー