日々の雑記

アウトプットの場

初日

本日は9時17時勤務と決めて着手したのがキッチン。

収納の達人曰くキッチンは片付けが進んできたら取り掛かりましょうって

載っていましたが、いきなりの本丸に突入です。

だってしょうがないじゃない〜、キッチン使いづらいから〜♪

4分割法をやるつもりでしたが、こんまり先生のとりあえず全部出しましょう。を実践してみるとあっというまに戦場。4時間経過の段階でもうでるわでるわの大フィーバー状態で一時愕然としましがたが、なんとかがんばればうまかっちゃんが作れるくらいまで落ち着けました。

2階の押入れにあった棚をキッチンに昇格という大抜擢を行いましたが、高さを抑えきれずにレンジとオーブンが入らず今日は断念。

お父に調整を願いしたので明日の午後には完了するだろう。