日々の雑記

アウトプットの場

D200での写真撮影:新たな撮影スタイル(タイトル作成:AI)

久しぶりにD200を持ち出して小一時間散歩。

食べ過ぎの午後にちょうど良い距離を、16時過ぎの良い時間帯。

フィルターはPLフィルターを保護がわりに使っていたけど今日はフィルターも外してサクサクと。

前回の投稿が1月であっという間に3月。木々も草花も着実に春が近づいています。花を撮るのはおじいさんだと思っていたけど、自然を愛でる心が少しづつ出てきている。それも良い変化かもしれません。

光や空の青や花の色を探しながらパチパチと撮影しました。

楽しいひととき。SIGMA DP2sはポケットからサッと出してサッと撮影できるけどファインダーがないからちょっと物足りない。かといってD200まで大きくなると歩いている時でないと撮影できないので今のカメラのバランスはTPOに応じてうまい具合にハマってます。

おかげさまで機材も増やすことなく撮影ライフを満喫中です。

NIKON D200