日々の雑記

アウトプットの場

3日目

晴れ☀️

気温は少し低く9度位。父は掃除をするときは窓を全開でしないと埃が出るとよく言っていたので、今日は我が家は2階を全開である。

宅地の角にあり駐車場も敷地に広く取っているため風の通りが非常によくまさに新鮮。

父が朝から先日撤去した籐の棚のリメイクをしていたので中断してもらい洋服整理を 一緒に行った。

定年退職しているので基本的にジャージだったりジーパンだったりとゆっくりした服を着ているけど未だにスーツが10着、スラックスも大量にあり色も黒から濃紺、グレーとどっしり落ち着いたバリエーションを取り揃えており、さらに上段にあるため寝室兼和室の雰囲気が暗くなっていました。そこを大幅に見直していき約5袋分の洋服たちが無事引退していきました。

父が同じチームの監督、僕がGMのように厳しく選抜。現段階ではサッカーで言うところの23人に残っているが頃のからさらに絞っていきたい。

 

服の後はタンスの大移動、和室をより和室に計画の実施、父の本棚の母の収納への移籍を実施。ベッドも向きを変えてより風が通る部屋になりました。

まだまだ思い出のアルバムという強敵が残っていますが、ゲームを楽しめるように十分休んで明日に臨みます(^^)

今日は食後に我が家でワンダーへ出動。きっとそうだと思うが、

清掃効果で全員が勝利と最高の結果をだしました。

ちなみに自分も9連チャンして14000円をゲット!

ソーダメーカーを買うしかないね!

明日も頑張ろう!