日々の雑記

アウトプットの場

ワイヤレスイヤホン買った

以前記事を書いて、いまだに一番見ていただいている記事

 

sho16chang.hatenablog.com

 この壊れた奴はさっさと見切りをつけてiPhoneの純正有線コードイヤホンを使用しておりました。

聴けることは聴けるんだけどワイヤレスの便利さを覚えた体にはなんとも不便で、耳からもポロポロ取れるし・・・。とずっと悩んでました。

でもBOSEの一件以来ワイヤレスに対する不信感が強まっているので購入をためらってましたがついに購入。

 

それがこちら!ジャーン🎶 

 購入して1ヶ月ですが今の所悪い点が見られません。

まず目を引くのが18ヶ月保証!

今回購入する主な動機はワイヤレスであること、壊れないこと、安いこと、以上。

その点ワイヤレスであることは当然◯、安いことは2999円なので◯、あとは壊れないことだけでしたが、そこは18ヶ月の保証期間で十分カバーできます。

 

購入時には気にしてませんでしたが、ノイズキャンセリングがついており某メーカーのように小難しい機能ではなく物理的にしっかりと耳に入れたらなかなかのノイズキャンセリングになります。公道を歩くのは危ないくらい。

あと特に便利と思ったのが使わないときはイヤホン部分同士が磁石でくっつきます。

これが地味に便利でうっかりなくすこともなさそう。

あと某メーカーのように左右のバランスが崩れてネック部がずれることもないです。むしろ軽すぎる。使わないときの収納ポーチも4分の1くらい。

2019年買ってよかったものランキング入りノミネート決定です!

これでキンドルの読書(音読)が捗ります。