日々の雑記

アウトプットの場

初ドローン!

欲しいものメモにあった「ドローン」買いました!

7月11日のアマゾンプライムデー。Amazonゴールドカード持ったし何か買わないとなーと、まんまと思惑通りに1時間近くAmazon内をウロウロしました。

欲しいものリストの中で何か安いアイテムがあればよかったんですが、ほぼゼロ・・・。諦め掛けていたところにありました!ドローン!HS200です!

これは買うしかない!とポチーーっとカゴに入れて一息。

タイムセールならとりあえず抑えとかないとさもしい思いもしましたが確保。

そして改めて2017年オススメドローンのブログを見て詳細を比較。

値段ではなくモノが増えるかどうか。増えたものはワクワクを運んでくるかどうかをしっかりと調べてから購入ボタンを押すのです。

 無事購入に至りましたが!

んんっ!黒もあるだと?!これは困った、黒もかっこいい・・。

タイムセールではなく「プライム会員セール」だったので台数制限内容なのでとりあえずキャンセル。迷うこと5分。

赤・・・色が安っぽい。どこに行っても目立つので無くさなそう。

黒・・・渋くてカッコイイ!高級感を感じる!ただ山などで紛失した時に目立たない。

などと思案を巡らせた結果、赤に戻ってきましたw

まあ最初の注文した際に配達時間が「翌日」になっていたので、おそらく夕方にバタバタと届けていただくのも気が引けていたので2度目の発注で翌々日に変わって安心しました。

 

そして先ほど到着した初ドローン。

現物確認した感想は・・・マツダのソウルレッドに近い赤色でカッコイイ!

まだ室内での飛行訓練中ですが、この価格でこの性能。大満足です!!