日々の雑記

アウトプットの場

新着依頼

11月に撮影依頼が入ったー!と朝からテンションちょっと上がりました。

 

もう一件のアポイントも午前中にこなし、良い方向に話を進めてもらいました。

顔つなぎで広まっていけばなお良いが。

 

メールで催促した件も今週中に内容説明の時間をもらえたので良い提案が出来るように頑張ら・・・ない。できないことを言ってガッカリさせないけど出来ることで力になれる部分を提供できるようにする。

 

「絶対」とか「確実に」は禁句。あくまで話の流れで必要と感じてもらえるように進めていこう。

 

天気が良かったのでricoh theta scで撮り直しを実施。パッとみでもかなりクオリティが上がっている。Zを購入するか迷ったがSCで十分。というかSCがいいような気がする。

金額もそうだが、プライバシー的に若干のぼんやり感があったほうが思わぬところで肖像権侵害やプライバーシー問題に発展してしまいそう。

 

明日は出張撮影だー。日帰り予定なので24時間中6時間は運転に充てられる。

交通費考えた方がいいなこれ。