日々の雑記

アウトプットの場

年明け

3年連続1月5日に風邪を引き発熱するという記録が、あと3時間でようやく終止符が打たれる。

鼻うがいとマスク、漢方のおかげなのか。

 

正月は1日、2日と「なんだか時間がゆっくり流れる、いい感じだ」と思っていたけどもう5日。明日は6日。時間は待ってくれないと年初早々に感じる。

イカのレンズを修理していただいた新宿の山崎光学さんから年賀状が届いていた。予想もしていなかったのですごく嬉しい。ちなみに自分から書いた年賀状はゼロ。LINEもほとんど送っていない。

 

今年は華道を少々と文字を綺麗にしたい。あとは確実な仕事を増やしていかないと。

無駄遣いはやめてるようでちょいちょいしているのでカレンダーに買ったものを書いていこう。