日々の雑記

アウトプットの場

ソーシャルディスタンスな写真たち

すっかり年末。

フィルムの高騰、キタムラのネガ現像の値上げなどますますフィルムカメラの出番が減りつつあります。ライカはモノクロフィルムなのでこのまま気温が下がると、今入っているのを現像するのは春先かなー。

 

データ整理をしていると「ブログ」というフォルダがあったから見てみたら写真がいくつかあったので久々にアップしてみよう。

ひとり

ふたり

さんにん

写真を外に出すならインスタは手軽だけど、PC上に出すと大きく見えるので良いですね。

ただしはてなブログでは一枚ずつしか投稿できないので手間に感じてしまいます。

楽することを覚えると動作が遅くなるのかもしれません。